Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

2013年 02月 27日 ( 1 )

Orchestra Valse vol.2参加してきました♪



2月24日の日曜日「Orchestra Valse vol.2」お越しいただきありがとうございました♪
前回に引き続き、呼んでいただきました。
今回も神奈川芸術劇場で開催。
とても綺麗で広い会場に、やっぱり圧倒。。。
でも、ステージに上がった瞬間に、見知った顔の皆さんの顔が見えたので
ちょっと緊張がほぐれました。
でも、緊張したけどね(笑)

b0096622_113035100.jpg

リハーサル風景

b0096622_1131052.jpg

150名のオーケストラ&コーラス。 圧巻です。

b0096622_1132269.jpg

客席です。

b0096622_1133566.jpg

井上あずみさん、娘のゆーゆちゃん。今回も引き続きご一緒させていただきました。
いつも素敵な歌とトークで会場を和ませてくれます。
ありがとうございました♪
健太さん映ってなくてごめんね。彼はこの頃、一生懸命機材の片付けやってます。

b0096622_11563021.jpg

ナウシカ役の島本須美さんと。
何度もリハーサルで感動して、本番もかっこよかったです。
ご本人もとてもチャーミングで素敵な方でした。
ありがとうございました♪
b0096622_11564471.jpg

指揮者志村さん、さかな君と。
とってもフランクで元気いっぱいのさかな君。
バスクラ素敵でした♪ありがとうございます。
そして指揮者の志村さんには、ほんと尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

お写真をご一緒出来ませんでしたが、カヌーン奏者の鈴木未知子さんにも感謝の
気持ちを。
ぜひ、次回のイベントで絡んでくださいね♪

オーケストラバルスの皆さんには、いつも暖かく迎え入れていただき
今回も楽しく演奏させていただきました。

スタッフの皆様、神奈川芸術劇場の皆様、今回お越しいただいた皆様にも
感謝の気持ちを。
ありがとうございました!



えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2013-02-27 11:59 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28