Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ツアー・ライブレポ( 181 )

ライブ写真UP



19日のライブの写真を撮っていただいたのでUPします♪

b0096622_0183431.jpg


私と健太の髪の毛の長さが良い勝負。

ドラマービリーさん。
急遽、ライブに途中参加してくれました♪
ありがとうございます。

b0096622_0184719.jpg


だんだんヒートアップして腰が浮いてきたリーダー。

b0096622_0185764.jpg

お客さんに、「ベースよりも体が細くて心配」され続けたマコツさん。

b0096622_0181151.jpg

楽しかった~♪


おまけ。
b0096622_019942.jpg


バンドの紹介用に写真を撮ってくれたのですが、
普段写真を撮られ慣れていないため微妙な表情だわ(笑)



えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-05-23 00:36 | ツアー・ライブレポ

KM LIVE

昭和のよき時代の遊びが今でも健在で見られるイベントでした。
親父世代の人たち。髪を固めて、それぞれおしゃれして、ツイストの切れがとてもいい!
今の若い人より精神年齢は若いだろうなぁ。
バンドの曲のテンションの持っていき方も最高でしたし、踊ってるお客さん見てても楽しかった♪
Oh! CarolとかSlow Downとかかなりツボでした。
生バンドで踊るって素敵♪
b0096622_244442.jpg

b0096622_2445946.jpg

ドラマーの友達ビリーさんも途中から参加してもらいました♪
b0096622_2444994.jpg


b0096622_2443846.jpg

b0096622_2442661.jpg

1 Billie's Bounce
2 リベルタンゴ
3 close to you
4 S wonderful
5 蒼天
6 Colorful
7 The Game Of Love
8 Cosmos


さて、今日は金環日食でしたが、僕はぎりぎり寝過ごしてしまいました(汗)
目覚ましも一応セットしてはいたのですが…
けっこうきれいに見えたみたいなので、もうちょっとこの一大イベントを楽しめば良かったとちょっと後悔してます(+_+;)
まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-05-22 02:48 | ツアー・ライブレポ

名古屋の写真

もう一週間たってしまいましたが、名古屋の写真です!
関東の路上で知って頂き、今は愛知に住んでいるというザクザクさん。今回の路上にて本当に久しぶりにお会いでき、たくさん写真を撮って頂きました!

b0096622_173193.jpg

b0096622_181655.jpg

b0096622_18286.jpg

b0096622_184162.jpg

b0096622_193840.jpg

b0096622_195041.jpg

b0096622_1101353.jpg

b0096622_1103666.jpg

b0096622_1104731.jpg

b0096622_1115590.jpg

b0096622_1122358.jpg

b0096622_1125286.jpg

b0096622_113855.jpg

b0096622_1132366.jpg

b0096622_114562.jpg

b0096622_1143071.jpg

b0096622_1151917.jpg


また行きたいですー♪
まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-05-12 01:18 | ツアー・ライブレポ

GW前半戦

ライブで充実してます。

4/29は千葉県のハーブアイランド ベジタブルガーデン
b0096622_2132827.jpg

のどかやー
ザリガニ釣りとかやってる!

b0096622_2135321.jpg

温室の中でステージも。
b0096622_213405.jpg

タイトル「生命力」!?
b0096622_214182.jpg


そのあと路上ライブも。えんぴつさんおつでした!
b0096622_2141220.jpg


4/30M3は初参加。二畳くらいのスペースですしづめで演奏。かつての秋葉原を思いだしました。
b0096622_214227.jpg


5/3エルミロード
b0096622_2143397.jpg

久々のインストアライブでしたが、いい感じでした♪

さて今から仮眠とって東海地方へ~。
下道でな!

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-05-03 21:15 | ツアー・ライブレポ

かときてぃの24hニコニコ生放送



こんばんは~。
今日は暑かったですね~。サンダルにノースリーブの人もいてびっくり!
さすがに先取りすぎでしょ!

はい!というわけで、、、
24時間ニコニコ生放送!無事終わりました~><
出演してくれた皆さん!手伝ってくれた皆さん!観てくれた皆さん!
ありがとうございました♪♪

いや~。。。今回も長かった。
でも前回よりも慣れてきている自分がいる(笑)
私は途中、4時間くらい寝ましたがぶっ通しで起きてる人もいたっ!
もしかしたら、ぶっ通しで観てくれた人もいたかも!?
テレビで24時間とか27時間テレビとかやってるのを見て、大変だよな~起きてらんないよな~
と思っていたけど、案外やってみたら行けるかも!と思った。
まぁ、規模は全然違うけどね(汗)

なにはともあれ!出演した人も観てくれた人も楽しんでもらえてたら嬉しいです!
これに尽きます!

今回は前回よりも出演者さんが多かったので、一人一人の出番が少なかったのですが、
放送している外で、みんなガンガンに音楽楽しんでました(笑)
色んな、サークル出来てたかも。
ビートルズサークル、昭和歌謡サークル、セッションサークルとか。
あ。お料理サークルなんかも。
そうそう、番組中に巨大プリンを作ろう!という企画があって作ったんですよ。
でね、プリンって固めなきゃいけないじゃないですか。
しかも、巨大となると、なんと8時間も待たないといけないという…。
でも、24時間放送だったんで余裕だったわけですよ。(笑)
で、番組中に作り始めて、番組最後にプッチン!したのがコチラ↓

b0096622_23181734.jpg


微妙に食べかけ(笑)急いで、撮った。
しかも、比べるものが無いから大きさがわかりづらい。。あしからずっ!
でも牛乳1本使ったから、けっこうな量でした。

それに群がる男達

b0096622_23202471.jpg


それを平らげる食いしん坊

b0096622_2324338.jpg


そんなこんなで色々あった生放送は1週間再放送でお楽しみいただけます。


http://com.nicovideo.jp/community/co528443

※プレミアム会員に登録されている方に限ります。

これ全部観るのも大変だけど(笑)
海外ドラマ頑張って観たこと思い出しそう。


えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-04-24 23:40 | ツアー・ライブレポ

アジア交流音楽祭



昨日は川崎にて、アジア交流音楽祭に出演してきました。
ここ何年か、毎年出演させていただいているこのイベント。
今年は急遽ルフロン会場と、おなじみのかわしんふれあい広場の
2箇所でライブすることに!
しかし!あいにくのお天気でした。。
ルフロン会場の方は吹き抜けになっており多少雨がポツポツきていましたが
屋根があったので、まだ良かったのですが、
かわしん広場は大変だった(汗)。
外でのライブでしたので、ステージの場所にテントを立てて演奏をしたんですが
雨は吹き込んでくるし床は水浸しだし寒いし…。。
でも、お客さんの方が大変だったかな。
どしゃ降りの寒い中、傘を差しながら聴いてくれました。
ほんとありがたい。。
ライブの後は、アジア料理のお店も閉まっていて満喫出来なかった私達のために
会場のスタッフの方がたくさんアジア料理を用意してくれていました。
暖かい甘酒と一緒に♪
ありがたや~。スタッフの皆さんにも感謝です。
来てくれた皆さんと一緒にワイワイ食べました♪雨の中(笑)
ありがとうございました!風邪を引いていない事を祈ります。

次回は24時間ニコニコ生放送です!
今から寝だめしようかな。。。
どうなることやら!頑張るぞ!




えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-04-16 00:47 | ツアー・ライブレポ

本日のライブについて



今日は川崎にてアジアンフェスタです♪
2箇所でライブ予定です。
しかし、あいにくのお天気…。。
でも!雨天決行とのことなので、もしお時間ありましたら
遊びに来てください♪


アジア交流音楽祭
4/14(土)
川崎駅東口周辺、二か所でフリーイベントを行います。

会場:ルフロン会場
出演時間:15:00 - 15:30
川崎駅東口すぐ

会場:川崎信用金庫 かわしんふれあい広場
出演時間:17:15 - 17:45
川崎市川崎区砂子2-11-1

観覧無料



Meine Meinung

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-04-14 10:38 | ツアー・ライブレポ

茂原とかストリートとか

昨日は一日路上でした。
動画を見て頂いた方と偶然お会いすることがしばしば。
嬉しいですね~♪


あと、先日少し旅行気分で演奏しに行った千葉県茂原市のハーブアイランド ベジタブルガーデンの模様。
あいにくの天気だったのが残念でしたが。
b0096622_11423763.jpg

海ほたるを通過!
b0096622_11425066.jpg

b0096622_1143116.jpg

自然に囲まれて、アコースティックの演奏は弾いててすごく気持ちよかったです。

頂いた野菜がおいしかったです。
ハーブコーヒーも初めて飲みましたが、独特の感じでおいしかったです。

民族楽器のブースがあって、そこで遊ぶことに時間を使いすぎて他あんまり見れなくなってしまい残念でした(汗)
ということでまた呼んで欲しいです♪

帰りに、せっかく千葉まで来たのでなにか千葉らしいものを食べて帰りたいとか言ってたけど、千葉を出るまでに本当にお店がなくて(あってもどさんこラーメンくらい?)結局地元の全然健康的じゃないラーメンに行くことにしましたが(あんなに健康的なものを頂いた後なのに)、閉まってたというオチでした。残念!

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-03-21 11:45 | ツアー・ライブレポ

ライブ情報 更新ー

3/22に予定していた川崎駅でのイベントですが、主催側の都合で急遽中止になってしまいました。
申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(__)m



3/31の詳細です。

【日程】
3月31日(土)
OPEN 17:30 START18:00

【場所】
日吉NAP
http://www.hiyoshinap.com/
チケット代:¥1500+ドリンク代¥500

●定員80名
・予約枠 50名(椅子確保
・当日券 30名(入場者数によっては立ち見となる可能性もあります

※ご予約の場合でも、開場後(17時30分以降)にご来場された場合は
 当日の方と同じ扱いとさせて頂きます、ご了承下さい。


★★★ご予約はコチラのメールフォームからお願いします★★★
http://noraplayer.blog.shinobi.jp/Entry/19/
 

【出演者】
honesty、石川巧馬、Meine Meinung、町田直哉、
オルタ熊、りせ、ハラボ、
※出演順に関しては開演まで非公開とさせて頂きます。

http://noraplayer.blog.shinobi.jp/Entry/20/

Meine Meinung

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-03-15 03:11 | ツアー・ライブレポ

インフル退散!花粉到来!



無事に健太さんも復活して、昨日はライブが出来ました♪
最近初めての地や久々な地でやることが多く、いつもと違った緊張感みたいな
ものがあって、ビクビクしつつも新鮮な気持ちになったりしてます。
新しい出会いや、偶然再会!なんてこともあったりして。
やっぱり初心は大事だよね!なんて思う今日この頃。
日々の出会いに感謝です。
明日も頑張ってきま~す♪
良かったら聴きにきてくださいね。
そして、3月10日のライブももうすぐですよ♪三鷹ですよ♪
あんな曲こんな曲やりますよ。
ぜひぜひ~♪


“すずめマイマイ”
3/10 (土)
会場:三鷹sonido

OPEN / START:19:00 / 19:30
出演時間:20:30 - 21:10
21:30より、共演者の“すずめチューン”さんとセッション♪
会場に来て頂いたお客さんも飛び入り参加可能です♪

チャージ:¥2000 + 1drink (¥600)
※当日入場・事前予約ともに同額です。

予約お問い合わせは↓
310@meimei-music.com

東京都武蔵野市中町1-17-3 TESビル3F
三鷹駅北口すぐ。
TEL 0422-55-2272

イベントHP↓
http://tweetvite.com/event/suzumeimei



えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-03-08 00:01 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30