Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

巨大激食い誕生日

なんだか、久しぶりの更新♪
今日は、実は僕(ひ~ろ~)の誕生日だったわけですよ。みなさんのお祝いの言葉・プレゼント、本当にありがとうございました☆幸せです!
メンバーも祝ってくれた訳ですが、メンバーの間で激食いプレゼントが流行りつつある!?
他のメンバーはとっても良心的(笑)な素敵なプレゼントだったわけですが・・・。
ケンタ君が、珍しく料理をしているなぁと思いきや手作りプリンをプレゼントしてくれました☆
わーーい??

・・・・・・でかくないか!?

28人前あるそうです。食いきれるはずありません(笑
どんだけ糖分あるんだ!!?
でも、こんだけでかいと豪快さにテンションあがりまくりです☆
b0096622_3185742.jpg
頑張って食べすすめ(メンバー手伝いあり)、この断面(w
写真左のスプーンから大きさが計り知れます(爆
b0096622_3203424.jpg
ちなみに、ベースのまこつに今年あげた誕生日プレゼントは、巨大ハンバーグ(今度UPします)
ギターのケンタにあげたのは、巨大パフェ(約10人前くらい)だったような。

頑張って全部食べなくては・・・。みなさんも友人に巨大料理のプレゼントはいかが?

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-06-23 23:01 | Weblog

謝肉祭下見!

最近、梅雨で雨が多い季節ですねー。この日も時々、パラっとくる位の常に厚い雲におおわれた一日でした。でも!しっかり行ってきましたよー~☆下見♪
3時間強の時間で那須高原に到着☆まずメンバーは一路、キャンプ場へ♪
そこのオーナーとライブの運びや、当日の状況などの打ち合わせ☆かわいいオーナーのワンちゃんが出迎えてくれました☆
b0096622_21321632.jpg
まずはキャンプ場内を散策☆近くに川があったりして楽しいし、広いんです♪空気もうまいしー!
b0096622_21324077.jpg
一通りキャンプ場を見て、当日の演奏場所を決定!下の写真はバーベキューをしながら、ライブも開催される予定の場所です!
b0096622_2138965.jpg
雨の日の運びも考えました☆雨天決行のため、雨の日は屋根付きのこの場所でBBQです♪写真はBBQのテーブル。
b0096622_2244812.jpg
その後は、もみじ谷の架け橋へ移動♪ここはとっても景色のいい場所☆当日、この場所での自由時間も予定されていますよ☆
b0096622_22165790.jpg
b0096622_2217872.jpg
最後にお土産屋さん♪おいしーーい牛乳とソフトクリームがもうたまりません☆なんせ牧場ですから!
b0096622_22204251.jpg
b0096622_22205570.jpg
さぁ♪今回は一部分の紹介だけでしたけど、どうでしたでしょうか?8/20に開催される、“謝肉祭”!限定25人ですが、予約者も続々増えてます☆是非是非ご参加を♪
お楽しみに♪
Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-06-14 23:26 | Weblog

にぎやかなセッション時間と静かに音楽を楽しむ時間☆

今日は、STミュージシャンの方が非常に多かった(汗
いつも演奏していた場所も普段は人気の無い場所なのですが、埋まってしまっていました(驚
そんな中、なんとか演奏を開始♪頭から楽しくライブーー!でいきました☆さすがに少し音が重なる為、まともなライブというよりはセッションで楽しく♪にコンセプトをきりかえた感じかな?
時間も少したち街が落ち着いてきた頃に、久しぶりに砂時計をやったりのんびりとした時間でのライブ☆今日も思わぬゲストが来てくれて色々楽しいライブでした!
みんなありがとー☆
b0096622_11152169.jpg
インターネット中継も無事終了し☆(Hick☆さん、いつもありがとうございます!)、ファンのハルナさんが持ってきてくれた二胡にメンバーみんな興味深々!
突如ハルナさんとキラキラ星でセッション♪そしてそれから、みんなで楽器のとりあい(笑
二胡ってマジ楽しいな☆
b0096622_11143192.jpg
気づいたらみんなで楽器をもって遊んでるという収集のつかないマイマイワールド(笑
こんなバンドですが、これからもよろしくです♪この写真はファンのしぃ君☆
b0096622_11165959.jpg

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-06-11 11:18 | ツアー・ライブレポ

えんじょいミュージック!

今日は気を取り直してのSTでした☆
みんなに書き込みで励まされて、嬉しくなって、出発!
昼から夕方までずっと雨だったので無理かな?と思ってたらからっと晴れた!思わぬゲストがいたりみんなに元気をもらっし、とっても楽しいSTライブ☆今回は外国人のJazzミュージシャンが参加☆楽しかった♪更に!本職は海上自衛隊?のオーケストラ指揮者も参加♪指揮者とあわせるのはさすがに初めて!ダイナミクスをあわせたりして楽しかった☆
文字通りのえんじょいミュージックでしたん♪
頑張りすぎずにマイペースに、えんじょいしながら、でもみんなをもっともっと楽しませられるような音楽作りを目指してやっていこうと再確認した一日でした☆ナリガトーー!

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-06-10 15:52 | ツアー・ライブレポ

みんなありがとう

今日は色々ありましたさ。書くと長くなるので省略させて頂きますが、今日は本当にみんなの優しさに感謝です☆それだけです。

これからも諦めずマイマイ音楽をまた絶対お届けしますよ!そりゃー!!
Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-06-08 23:59 | ツアー・ライブレポ

激食いST!

はい♪今日はSTライブでございやした☆終始いい感じでライブを♪面白ハッピーセットからオリジナル堪能セットまで盛りだくさん☆
終わった後は、なんだか“謝肉祭”の事やら男子校のことやら色々お話♪
b0096622_21555483.jpg
b0096622_21564161.jpg
解散後は腹ごしらえに“あの地”へ!お待たせいたしました♪
写真はかきあげ丼です・・・・・・。下にわずかに見えるのが丼です(w
b0096622_21582824.jpg
これに、まこつが挑戦♪あの体で軽々と食べて、まだ余裕がある様子。どういう構造の体だ(w
b0096622_21595962.jpg

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-06-06 23:50 | ツアー・ライブレポ

んでんでSTー☆

警察が厳しい地域ーー(涙
でも、沢山のファンの方が来てくれる♪みんなと会える☆
いつものように出陣です♪1セット2曲単位が限界というまともになかなかSTライブが出来ない状況の昼間ですが、なんとかやれました(ホッ
みんなと会えて一緒に話せたのも楽しかったーー♪みんなありがとう!
Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-06-04 23:17 | ツアー・ライブレポ

STでございます♪

さー昨日のBrave Barから一晩空けて、当然のようにストリートライブ(爆)ちなみに当日の朝まで打ち上げがあった関連で、ナチュラルハイ?な感じですかねー。
のんびり・・・いやいや!昨日のテンションが残ってるかのごとく大暴れで遊び満載のライブとはもはや呼べないライブでした(笑
インストで遊んだり♪真面目にライブをしていないご様子(w
b0096622_189072.jpg
とても楽しくできて大満足♪昨日初公開だったAffectionアコースティックバージョンも演奏♪みなさんありがとうございました☆
b0096622_18124885.jpg

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-06-03 23:11 | ツアー・ライブレポ

今日はついに、マイマイ企画 “Ac・ous・ti・cian”

いよいよやって来ました♪六本木Brave Barでのマイマイ企画ライブ!豪華ゲスト新羽レンジャー(笑)も加えてのライブです☆
お陰様で常時満員御礼のイベントとなりました♪
笑いあり涙ありのドタバタがっつりマイマイ堪能ライブはいかかでした?
このイベントは次回は9月を予定!!また楽しいミュージシャンを迎えて、楽しいライブをしますよー☆
来て下さったみなみなさまありがとうございました☆☆
Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2006-06-02 23:52 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30