Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

alma発売!!


今、12時を過ぎましたがっ!とうとう今日!alma発売です!!


や〜、長かった。。ほんとお待たせしました!
早く皆さんに見せたい〜聴かせたい〜ウズウズ〜な気分です。

んで!告知にもありましたが明日のレコ発ライブでalmaを購入していただいた方に
先着でスペシャルプレゼントがあります〜♪
中身は…見てからのお楽しみ☆
というわけでパッケージだけスペシャル大公開!!(どのへんがスペシャル…?)
b0096622_0241486.jpg


なんかモルが倒れている…
中身もモル満載ですよ〜ふふ。
これをいち早く手にした東京在住のTさんは、かなり儲かったみたいです。
(そんなわけなし)

ではでは、明日川口でお待ちしてます〜☆
おやすみなさい★☆


えりこ♪

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-03-31 00:32

alma発売

b0096622_23574180.jpg
最初は信じられませんでしたが、あの日を境に世界が変わりました。やればやるほど自信がついて儲かる儲かる!
この攻略法を是非皆さんにも試していただきたい。皆さんにもこの幸せを共有していただきたい。早く幸せを掴んでください!
東京都在住 Tさん(仮名)

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-03-30 23:46 | Weblog

alma発売間近

という事で、色々サイト・ネット関連の更新を行ってます♪マイナーチェンジされてる部分が色々あると思うので探してみて下さいね~☆
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-03-28 04:51 | Weblog

遂に届きました!

b0096622_1612859.jpg

箱の中身は何じゃろな~?
まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-03-23 16:03

久しぶりに♪

長めのストリートライブをしました♪気候もだんだん暖かくなってきたので☆(というか先週が寒すぎた(汗))
久しぶりに観て下さった方もいて嬉しい限り♪足を運んでくださった皆さん・聴いてくださった皆さん、ありがとうございました♪

楽曲・音楽制作をして皆さんに届け、ライブで生音楽を届け、皆さんを音楽漬けにしちゃいますよー(w
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-03-22 01:09 | ツアー・ライブレポ

制作中の曲

今回の曲は、とりあえず音源最優先で作ってます。

作業的には、思い付いた音を試しにどんどんレコーディングしては聞いてみて、の繰り返し。
入れてみてじゃないとなかなかまともに判断できんもんで…。

そして思い付いたフレーズも練習しないと弾けないのが問題なんやけどな。
もっとうまかったらえんやけど…。

現段階で、五人だけではとても表現出来ない感じになってるので、ライブでどんな風に演奏するか迷い所…なんかな?
まぁその差も楽しめるという設定になっています。

今までの作り方と大きく違う点は、未だ全員でスタジオに入っていないと言う事。
今までは、皆でスタジオ入ってセッションとかしながら各々アレンジを固める感じが多かったので、初の試みです。

さぁ、皆にはいつどんな風に聴かせる事が出来るでしょう?フフフ…
まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-03-20 10:07

SWE●Z

某ゲーム等の製作団体の仕事をしております。
ある作家さんの作品をいじって作ってみたり。

そういえば、「Colorful」をリミックスしてくれてる作家さんがいます。近くFreiheit Radioでご紹介しようかと思ってます♪

新曲もコーラスアレンジどんどん進んでおりますよ☆
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-03-20 00:17 | レコ・ワークレポ

最近食べたもの。

一昨日:
イトー○ーカドーの50%引きのハンバーグ(2個入り)
おつとめ品のジャガイモついでに焼いたやつ(推定15円分?)

昨日:
イトー○ーカドーの30%引きのハンバーグ(2個入り)
おつとめ品のジャガイモついでに焼いたやつ(推定15円分?)

今日:
ガ○トバーガー(でかいハンバーグのハンバーガー&ポテト多め)

さすがに飽きました。
おいしいけど。

もう油っこいの勘弁…ということで、今日は何故か無性に温かいご飯とお漬物と味噌汁が食べたくなりました。

それを食べたいがために寒い中自転車を走らせたくらい食べたかったのです。

正解でした。
やっぱり日本人、辿り着く所は和食やな!
まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-03-18 23:47

イベント会場で見た!


b0096622_091096.jpg

子供たちが口の中で大暴れ。
軽く行列できるくらいの、軽い人気者でした。

入ってみたかったけど、少し勇気が無かったです。
まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-03-18 00:14

享年1歳6ヶ月でした。

1年半という長きにわたり犬太のアコースティックサウンドを支えていてくださったYAMAHA Magic Stomp氏が今日壮絶なノイズとともにその天命を全う(漢字合ってる?)されました。
あのぴゅーんぴゅーん、見たいな音ともお別れです。

b0096622_232514100.jpg


で、彼が新人さんです。
なかなか器用な子ですが、ちょっと教育が必要みたいです。

b0096622_23261476.jpg


Magic Stomp氏の遺体は粉にして横浜の中心あたりからまいてあげようと思います。

犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-03-17 23:37
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー