Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスライブ☆



愛知県安城市にあるデンパークへ今年の冬も行ってきました!
今回は夜からのライブだったため、ゆっくりお昼前に出発☆
(いつもは、たいてい夜中やら早朝なので。。)
連休でもあり、道が混雑しているかな、と思っていたけど
割とスムーズに到着!!(といっても寝てばっかだったけど(笑))

毎年のごとくの、たくさんのイルミネーションのお出迎え☆★
すごいです~

b0096622_971583.jpg

これは、ライブをやった室内の温室に飾られていたものをパチリ。

この日は、とても寒い日だったので室内のライブはよりいっそう暖かさを感じました。
たっぷり40分ほどライブをしました♪
駆けつけてくれた方々、スタッフの皆さんありがとうございました☆

ライブの後に花火が始まるということで、ちょっとみんなで見てきました。

b0096622_9201264.jpg


音楽に合わせて、打ち上げられる花火や炎に圧倒されました。
素敵でした~☆

「いつか実現したいな~」
と申す人もチラホラ。
でも一体予算はどんだけかかるんでしょ。。
なんて現実的なことも考えつつ(笑)、愛知を後にしたのでした☆




えりこ

 Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-12-29 09:26

グロ画像注意。

MacBook内蔵の遊べるカメラが大ブーム。でした。こんな感じで↓

サッカーの中村●輔
b0096622_17205162.jpg


漫画、「彼岸島」に出てくる鬼。
b0096622_17212419.jpg


ラ王よ、天に帰る時がきt(ry
b0096622_17213770.jpg


ごは●ですよ!CMのひと。
b0096622_17215579.jpg



はい、すいませんでした

or2



ちなみに元ネタがわからない人→http://www.google.com
犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-12-18 02:01 | Weblog

欲しい物に限って見つからない。

最近パソコンが壊れて、保証書等が無くて痛い目に合うなんて事もあり、整理しとかんとって気持ちと、まぁ年末やしって事で、事務所の整理整頓をしました。
b0096622_1426983.jpg

いらないCDやら雑誌やら散乱してましたが、まぁ大分すっきりしました。

まこと

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-12-12 14:35

群馬行ってきました



9日の日曜日に群馬の前橋でライブしてきました!
まず、土曜日に昼間から夜にかけてストリートをして、
そのまま夜に群馬に移動!
健太さんの実家で今回もお世話になりました。(ありがとうございます)
確か着いたのは朝2時頃。
そして朝10時に会場入り。。
微妙にハードです。

午後の1時からイベントのオープニングでちょこっと演奏♪
そして、その後に1時間のライブをするのですが‥
なんと待ち時間が5時間。。
ひたすら長い。

その間たくさんのバンドさんや、地元の服飾学校のファッションショーなどなど
盛りだくさん!!
イベント見たり、そこの施設とか外をブラブラしたり
メンバー各々楽しみ、
そして、やっと18時半からマイマイライブが始まりました。
1時間ということなので10曲以上をオリジナルとカヴァーを織り交ぜてライブしました♪
遠路はるばる駆けつけてきてくれた方もいて、ほんと嬉しかったです☆
ありがとうございます!!




えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-12-11 15:51

よく見ると…?

先日ストリートで頂きました。
b0096622_2125179.jpg

とりあえず大事に貯金です。
まこと

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-12-11 14:02

プレーパーク

烏山プレーパークという所で演奏してきました。
会場に着いて、とりあえず「なんだここは?」
東京の世田谷内にある荒れた公園。

この日は年に一回のお祭りです。
めっちゃばたばたしてます。
機関車のトーマスの顔がまだ付いてません。

で、とりあえず地面が泥なので、ブルーシートを用意してもらう事に。
…ぼろぼろのグリーンシートが出てきました。

その後、ござが見つかったのでそっちにしてもらいました。
そんなこんなでステージ完成。


このお祭りは、子供が主体のお祭りで、子供が色んなお店を開いています。
物価もめちゃ安いです。

焼きそば50円。
おでん盛りだくさん50円等。


メインステージではもう一組、少年バンドが出るみたいです。
ライブ前に一緒にセッションしたりして、そのままメインステージでも一緒にやりました。
中でも、二胡の男の子が上手くてびっくりでした。
音楽を通して、こうして繋がれるってええなぁと思いました。

さて、うちらのステージは、久しぶりにカバー多めのほんわかセットリストで。
ラストのCosmosではダンサーの姿も。
楽しいステージになりました。


またぐだぐだと食べたり演奏したりして、最後パレードに参加しました。
適当に演奏したりしながら、公園を抜け出して近くの老人ホームへ。

そこでも子供たちと一緒に演奏しました。
おばあちゃん達も楽しんでくれてたみたいです。


帰って来て、お祭りは終わりました。
結局トーマスの顔は付いていませんでした。

とりあえず皆で撤収です。

で、いつの間にやら完全に遊びモードの子供たち。
こっちは、土管の上に乗るのが意外と出来る事が分かりました。

その後、土管の中に入って、ちょっとした丘の上から転がされるという遊びをやりました(危)
やられました。
しばらくまともに歩けませんでした。


その後鬼ごっことかやりました。
ひーろーがなかなか鬼を抜け出せませんでした。
いきなり走ってタカがめっちゃ気持ち悪そうでした。
ここの子供は走るんめちゃ速いです。

そういえば一年位前もこういうイベントがあったような気が…。
ここが東京という事を忘れてしまうような体験でした。

まこと

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-12-04 15:17
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31