Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

リハ

でした。

そして明日も!

ん~、いい感じじゃないでしょうか。

b0096622_354548.jpg


皆さんお楽しみに。

ネットカフェからの投稿でした!

あぁナツカシのネカフェ難民時代(笑)

ヽ(*´∀`)ノ 日々精進
Takahito

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-07-31 03:08 | レコ・ワークレポ

8/2まで後少し

今日はライブ前最後のSTでした。
最後に駆けつけて下さった皆様、聴いてくださった皆様、ありがとうございました♪

そして8/2のチケットを買って下さった皆さん、当日来て良かったと思ってもらえるよう、精一杯のライブをお届けしますよ☆
実は、音源製作を進める為、この箱編成でのライブは、この日以降3rd発売付近まで無いという噂も…。
なんとも、この機会にマイマイの箱ライブの世界観を体感してみて頂きたいです♪

そして当日は、その日にしか手に入らない??びっくりなモノも販売予定です♪
これでも楽しんでいただくべく、色々考えてるんですよ(涙)

通販での前売り券の販売も、今日一杯(24:00まで)ですのでお早めに♪
MeiMei Shop

それから、当日券の事など何かお問い合わせがございましたら、お気軽に下記メールアドレスにお問い合わせ下さい♪
mail@meimei-music.com

久しぶりの箱ライブ、気合い入れて頑張ります!!


[余談]
空が綺麗だったので、携帯で撮ってみました♪
b0096622_527345.jpg
綺麗だなと思った景色をマイペースにカメラで撮っていきたいなぁ。
Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-07-29 05:34 | Weblog

脱走劇



我が家にはカメが2匹います。
最近めきめきと大きくなりつつあります。
そのせいなのかよく脱走します。(なぜか1匹だけ。いつも同じ方のカメが。)
水槽にちゃんとフタをつけ、更に脱走しないように雑誌や本を何冊も重ねているのにも
かかわらず、もう2回も脱走しています。
そして最近もまた脱走を試みたらしく、ある朝起きたら1匹いないのです。
(ただし、もう1匹はフタが開いているにも関わらずじっとしていた。)

そして探したあげく、暗いコタツの中に潜んでいたわけですが…
一緒にコレが出てきたのですよ。
なんだかわかります?

b0096622_12715.jpg



カメの卵なんです。

そうか、君は女の子だったのね。
と、わかった瞬間でした。(何しろ見ただけでは私には判別つかなかったので…)
かといって、もう1匹が男の子とは限らないらしいです。
どうやらカメは雌1匹でも卵を産むらしいのです。
ただその場合は中身は空らしいのですが。今はまだわからない状態です。

そして、卵は陸の上で育つらしいのです。
今水槽に水をためて育てているので、母の力で脱出して陸に産み落とそうと
したのでしょうか。
そう思いを巡らせたら、なんだか感動してしまいました。

この感動を胸に8月2日のライブも頑張ろうと思います!
というわけで皆さんお待ちしています!!
と、無理矢理つなげてみました(笑)
この8月2日のライブが終わった後は3rdアルバム制作に入る為
ライブハウス等大きいライブはちょっとお休みになります。
なので良かったら是非遊びに来て下さいね★
まだ前売りのチケットも7月29日24時までネットショップで
受け付け中ですのでまだ手にしていない方はお早めに♪

それではまた明日も頑張ります。
おやすみなさい。




えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-07-28 02:04

Hiram Bullock 悲報


ギタリストのハイラム=ブロックが亡くなりました。

一度だけライブを見ましたが、とてつもないグルーブにひたすら圧倒されたのを覚えています。世界的に素晴らしいギタリストでした。

この場を借りて心よりご冥福を申し上げます。

犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-07-27 07:11

どなしよんかいな?

うちのアパートにこんなチャリ使ってる人がいます。
b0096622_3581022.jpg

車で突っ込まれたみたいになってます。

なんで使ってるかって、たまにこのチャリ置いてないんです。
捨てたかと思うと、次の日また置いてあったり。

持ち主は一体どんな風にこいつを乗りこなしているのか?
気になる所です。

まこと

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-07-25 04:04 | Weblog

ハイポーション

野菜届いた!ナスでっかい( ゚Д゚)ウヒョー
b0096622_1242289.jpg


他にも
b0096622_1255672.jpg


じゃがいも、かぼちゃ(大好物!)、日本酒ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
黒酢飴まである!

ワンマンライヴまであと11日。
これ食って体力つけて頑張ります!

ヽ(*´∀`)ノ 日々精進
Takahito

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-07-23 12:21

夏本番

そこらじゅうで蝉が鳴いております。
夏ですね~。もうすぐライブなんですね~。練習ー!



この前仕事の休憩の時に、入ったファミレスでおきた珍事件。
紅茶をコップに入れたら…
b0096622_1553054.jpg
割れてないし、気付かず普通に入れて、こんなことに。コップから紅茶が戻っていく図。


最近、はまっているスープカレーのお店。この前まこつと仕事の休憩時、行ってきました。
b0096622_1633139.jpg
これ、本当に美味しいです。具が超でかいです。パンにもご飯にも合います。辛さの調節も0辛~∞までと、自由です。
味はもう最高♪
カレー屋なのに、スープが無くなって閉店時間前に閉まってしまう始末です。

夏に食べるカレーってなんか美味しい♪
Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-07-22 16:04 | Weblog

デカメロン



b0096622_21594590.jpg



知り合いの方に頂きました。
でかいですよね!?
大きさをわかってもらうためにタマネギを置いてみました。
でもタマネギの大きさも色々あるからわかりづらいですね。。

美味しく少しずつ頂いてます★


えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-07-20 22:03

怒涛。

いやや、レコーディングにリハにサポートライブに慌しい一週間でした。

今日は不覚にも夕方まで寝てしまいましたorz

昨日は上野まなさんのサポートライブだったんですけど、
いい感じで自分たちのオリジナリティも出せてたんじゃないでしょうか?
業務的にそつなくこなす演奏じゃ自分が演奏する意味がないですからね。
マイマイカラーの演奏が必要な方はドシドシご連絡くださいな(笑

新宿ライブフリークももう2週間後ですね!
こりゃ~すげぇライブになりますよ~!
チケットお求めの方はお早めに!


さて、これから外部のレコーディングの続きをやってきます。
久しぶりにロックなギター弾いてきますよー。



犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-07-20 20:01

あー

今日はあっつかったですねー。
湿度が半端なかったです。

いろいろ準備してたらうたた寝してしまった。

あー今日はサポートがんばらんと。

まこと

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-07-19 04:59 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー