Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

衝動!

いやぁー、さっぱりだぜぃ!
b0096622_12125321.jpg

この前、タスポ作ったんだけど、印象がだいぶ変わってしまいましたw

ま、いいや。

ヽ(*´∀`)ノ 日々精進
Takahito

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-04-29 12:14 | Weblog

制作他、奮闘中 -お新香の汁が肺に-

Myspaceがちょっとデザイン変わってる?
というか、変えてみました~。

レコーディングの準備なり、なんなりであたふたな生活です。皆さん、もうすぐ大型連休って奴ですよ~☆
体調には十分注意して下さいね♪

僕も最近、ウィルス性腸炎ってやつで40度近い熱が出て本気きつかったです。
しかも、「何も食べない」というひどい治療方針…。
皆さんも手洗いを徹底し、生肉や古いものに注意しましょう。ノロウィルスが有名ですが、僕の場合、食生活そのものに注意が必要ですかね。。

ちなみに、副題は全く日常と関係ありません。特に意味もありません。

Myspace、もうちょっとデザイン変わるかもしれません。また、お楽しみに♪
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-04-28 03:49 | Weblog

こんばんは!



今日は1日雨でしたね。
1日パソコンの前にいた気がする…。

昨日はラジオの収録でした☆
いまリスナープレゼントやってますよ♪
今度は粘土ではございませんっ(笑)
なんと先日のライブの音源が貰える!?
要チェックだっ↓

http://meimei-music.com/moonbowcafe_blog/present

じゃんじゃん投稿しよう~♪

eriko

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-04-26 00:03

物持ち悪いキング。

mixiにも書いたけど、

iPodが死にました。
b0096622_21265739.jpg


そして今日財布も死にました。
b0096622_21302242.jpg


物持ち悪い人選手権とかあったらダントツトップの自信があるな。

犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-04-23 21:40

最近の笑い

質のいいコントって感じやなぁ。おもろい!



全部見たわけじゃないけどウドのもおもしろかったなぁ。


まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-04-22 19:28 | Weblog

ねむー

プリプロ作りをしてました。

終電帰りでなんやらやってるとこの時間。。。

今日はこのへんで。

ヽ(*´∀`)ノ 日々精進
Takahito

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-04-21 03:44 | Weblog

らーらーらー、はーるでーすねー

水面下で作業を進めています。
ひたすらとある楽器パートを作ってたり。一曲なかなかしっくこず、納得いくまでとても時間がかかるものもあったりして、試行錯誤の毎日だったり~。
ときどき皆さんとライブでお会いするとやっぱ楽しいです♪

忙しい日々を送ってらっしゃる方も多いと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいませ♪

たまには息抜きもおすすめですよ♪息抜きにはライブを見に出かけるっていうのもおすすめですよ(w)
GWにライブやりますよ(ww)

はい、という訳で今年のGWは、フリーライブを中心に演奏しまっす♪
のんびり旅行ついでにライブを楽しむ!美味しいものを食べる!!

b0096622_1213691.jpg

昔むかしのあやしい写真。まこつ家の犬、さくらは元気かなー。。


Hiroyuki

Top 携帯Top

[PR]
by meinemeinung | 2009-04-18 01:23 | Weblog

チョコスプーン





b0096622_015031.jpg


友達にもらいました。

スプーン型チョコ☆
ホットミルクに入れてかき混ぜると、あら不思議?ホットチョコの出来上がりだって!
わーい!美味しそう。早速試そう!



eriko

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-04-16 00:06

群馬旅行記

機材の関係でちょいと群馬の実家に行ってきました。

実家のツンデレ猫。
b0096622_15365237.jpg

俺が帰ると一目散に駆け寄ってきます。
そしてスルーしていきます。

(´・ω・`)

かまってあげないと寂しそうに近づいてきます。
かまってあげたら噛まれました。

(´・ω・`)


そして実家の冷蔵庫は期限切れ食品の宝庫でした。


犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-04-13 15:47

古い角質が取れたような…

今使ってる冷蔵庫なんですが、冷凍庫が無く、代わりにチルド室的なのが右上についています。

で、しばらく使っていると、ここにだんだん氷がついてきて、こんなんなってしまいました。
b0096622_23373996.jpg

さすがにこんなけでかくなると、収納スペースが圧迫されてくるので除去することに。
丁度冷蔵庫の中のものがなくなったので、この機会に冷蔵庫の電源をオフにして放置しました。
一応下に鍋とか置いて溶けた水対策。


夕方戻ると、きれいに取れてました!
そして床にごろごろと氷が…。
b0096622_23382457.jpg

今思ったんやけど、段の網取って無かったけん鍋に落ちんかったんか(汗)


まぁ洗面所に放置。自然消滅を待つとするかー
b0096622_23385591.jpg

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-04-11 23:47 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー