Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

明日からレコーディング

b0096622_2132049.jpg

また頑張っていきます♪
[PR]
by meinemeinung | 2009-05-31 21:03 | ツアー・ライブレポ

演奏終了

b0096622_19174070.jpg

無事演奏も終わり、色々な方と出会い感謝です☆

お二方の結婚の素敵な思い出になってくれたら幸いです♪
僕たちにも最高の思い出になりました☆

地元のミュージシャンの方とも沢山仲良くなれてとても楽しかったです♪

本当にありがとうございます☆

現在お食事中~
[PR]
by meinemeinung | 2009-05-31 19:17 | ツアー・ライブレポ

めちゃ雨

b0096622_152228.jpg

凄い雨降りだした~!!
[PR]
by meinemeinung | 2009-05-31 15:22 | ツアー・ライブレポ

めちゃ晴れ

b0096622_12381868.jpg

最強太陽です!!
[PR]
by meinemeinung | 2009-05-31 12:38 | ツアー・ライブレポ

というわけで

岡山到着です~

現在朝食中~
[PR]
by meinemeinung | 2009-05-31 09:28 | ツアー・ライブレポ

ギター録り。

ガットギターをレコーディングしてました。

b0096622_1837276.jpg


右がいつも弾いてるギター。
左が父親から借りてきたギター。

今回は後者をチョイス。
しかし、、弾き慣れない。。。
音はめちゃくちゃいいんですがね。

未だ奮闘中(笑


そういえば日曜日は演奏の仕事で岡山に行ってきます。
岡山ってどのへんかよく分かってなかったんですが、
距離的には香川行くくらいあるんですね(笑

がんばってきま〜す!

犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-05-29 18:37

師走ですねー

ドラム録りが始まりました。
こっちは結局アレンジや譜面制作に追われてて練習不足…練習皆無な曲も(汗)
しかし、僕のパートは特別にスタジオ借りて録らなくても大丈夫な事が判明したので、内心ちょっとほっとしています。

ここのところ、ひたすらに仮眠・フロム・マイアパート・イントゥ・マイ事務所生活でした。
b0096622_23572678.jpg

写真は最近の寝床。
パソコンや電気付けたままいつの間にか落ちる日々。
何で時間てこんなに過ぎるんかいな?


が、昨日はさすがに家で寝ました。
しかしまぁ、今日のレコーディング中申し訳ないけど寝てしまいました。
almaに引き続き、よく眠れそうな曲が入りそうです。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-05-22 00:04 | レコ・ワークレポ

レコーディング中です~

b0096622_22175254.jpg

当分スタジオ缶詰めです。
時間感覚が…??

良いもの作れるよう、とにかく頑張ります!
[PR]
by meinemeinung | 2009-05-20 22:17 | ツアー・ライブレポ

明日からレコーディング!

ということで頑張ってきます!

ヽ(*´∀`)ノ 日々精進
Takahito

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-05-18 23:46 | Weblog

こんばんは~



怒涛の香川ツアーから、あっという間に数日が経ちました。
なんだかあのツアーが夢のごとく遠いことの出来事だったような気がする…。
そのくらい動き回った毎日でした。
あんなにもライブして麺類(特にうどん。でもラーメンも結構食べた気がする。)
を食べた日々は初めてかもしれません。
ここで改めて御礼を。
イベントスタッフさん、ラジオ局の皆さん、出演者の皆さん、
須崎家様、そして聴いてくれた皆様
ありがとうございました!!!


帰ってきて、ラジオの収録やレコーディングの準備に追われております。
ライブはひとまずお休みですが、いい作品作って、またライブたくさんやりますので
お楽しみに~♪

では、ここで唯一最終日に行った観光での写真を。
まこつの地元の海にて。
健太が海へ還っていく1コマ。
ありがとう。忘れません。


b0096622_23394042.jpg



eriko

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-05-15 23:50
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー