Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マイマイ



b0096622_21303311.jpg



どうも。みなさんこんばんは☆マイマイです。
ちょっと画像が小さくてわかりにくいと思いますがマイマイ(かたつむり)です。
「あれ?あのバンドなんて名前だっけ?確かマイマイって言ってたよな。」
と思って「マイマイ」で検索してみてもなかなか出てこないのであしからず。

このかたつむりさん。
私が外から帰ってきたときに洋服に一緒に付いていたみたいで
何かの拍子に服を払ったときに気付きました。
なんと殻の一部が洋服に付着していたのです。
「あれ?これってもしかしてかたつむりの殻?」と思って部屋を探してみたら居ました。
で、外の葉っぱに戻してあげて撮ったのがこの写真。
小さくて意外と撮るのに苦戦しました。。
どこかで無事生きてるのでしょうか。


そういえば前回の記事で犬太が夢について書いていましたが、私の最近覚えている夢をひとつ。
朝、7時に起きようと思って目覚ましをセットしました。
そして就寝(ここまでは現実)

しかし!11時に目が覚めてビックリ!!
で、途中で実際目覚ましを見たのか?これは夢なんじゃないのか?と疑問に思い、
そう思ったところで目が覚めました。
そう。11時に起きたという夢を見たのです。なんともややこしい。

そしてちゃんと起きて目覚ましを見たら9時でした…。
7時と11時の間をとって9時に起きちゃったみたいな…。
なんとも微妙な朝でした。あは~



eriko

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-07-26 21:52

ヴァイオリン録りが続いております。
自分達のスタジオで録る時はおらがエンジニアやっとります。
弾く方も録る方もかなりの根気勝負ですが、がんばっていきまっす!

b0096622_1265058.jpg


そういえば最近夢を自分の意志でコントロールできないかなーと。
朝、みた夢をメモしようと思ったんですがね。

朝起きて夢をメモする夢を見てしまい気持ちが萎えました。

こないだはマリリンマンソンに追いかけられる夢だったから、
今度は誰が追いかけてくるんでしょ?

犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-07-23 01:30

最近群馬に慣れてきつつあります。

群馬に行ってきました!

この日は、近くの商店街でお祭りが!
以前12月にライブに行った時とは打って変わってめっちゃ人・人・人でした。
あの時、ここにおる人達は一体何しょったんやろか…?

まぁそんな事はさておいて、リハーサル終わってからお祭りをしばし楽しみました。

b0096622_19545196.jpg


b0096622_1955982.jpg


b0096622_1958304.jpg


たまらずに飲んでしまいました。
ライブ前に飲んだの久しぶり!うまい!

ライブの方も、もちろん久しぶりだし楽しみましたよ~。

主催のTHE MARBLE SQUAREさん。
なんとさっそくライブの模様をあげてくれてました。
なんという仕事の早さ…!



-part2-の方には主催のTHE MARBLE SQUAREさん達の動画も。


あ、あと、島村楽器の「録れコン」というのに健太がいつの間にか応募してたみたいで、なんかベース部門で「ベストプレイ賞」なるものをいつの間にかゲットしていたようです。
ジャ○ーズにありがちなやつですか。

そして、賞状とヘッドフォンゲットしました!

b0096622_19554124.jpg


賞状とか貰うんどんだけ振りやろか?
ヘッドフォン欲しかったので良かったです♪
でもなんか低音がやたら出るようなタイプで、そんな…でもなかったです(汗)

まぁ、またなんぞ賞でも取れるように精進すっかな。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-07-15 20:05 | ツアー・ライブレポ

ひさしぶりのライブハウス。



11日は群馬でライブでしたー。
ライブハウスでやるのが久しぶりだったので楽しかった!

今回はTHE MARBLE SQUAREというバンドのレコ発企画に呼んで頂きました。
ロックなイベントで、ディストーションモリモリのギターを弾きたくなりました(笑

わたなぺくん、また呼んでね〜!


b0096622_14264259.jpg


犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-07-13 14:27

ひさびさ



今日は11日のライブのリハーサルをやりました。
最近アルバム制作ばかりだったので、久々にみんなで合わせて演奏して楽しかったあ!
ライブも楽しみです♪

リハーサル風景でも載せようかと思ったのですが、ケンタがどうしても
主張したいことがあるというのでコチラを載せます↓

b0096622_18583719.jpg


最近原付を手に入れたそうなんですが、それに付いていたヘルメット。
どうしてもフィットしないみたい。
フルフェイスなのに、あごがはみ出してしまいます。
そんな彼に愛の手を。。

それでは群馬頑張ってきま〜す♪♪


eriko

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-07-09 19:01

あわや火事、だったらしい。

家に帰ったらこんなものが。

b0096622_19373283.jpg


一歩間違えたら火事だった、みたいです。
5年くらい前に一回アパート火事になって引っ越してるので、
2度目になる所だった、みたいです。

まぁ、燃えて困るものは置いてないけどなぁ(笑


さて、来週は久しぶりのライブだす。
ずっと引きこもっていたので楽しみ!

ちなみに主催バンド「THE MARBLE SQUARE」の音源にマスタリングで参加させてもらいました。
この場を借りて謝々!

7/11(土)
前橋DYVER(群馬)

THE MARBLE SQUARE 1stアルバム「響け!Psycokiller Orchestra」レコ発企画!!!
「Love your noise hate your idols vol.1 自慢の知恵の行き止まり」

出演アーティスト(出演順):
Secret Add9/schism/ing/Meine Meinung/ノイズブラスバンド/BROKEN THE
BLUE/ストレンジパイ/THE MARBLE SQUARE
マイマイの出演は19:00-19:25

時間:OPEN/START:16:30/17:00

チケット料金:
前売り¥1200 当日¥1200

犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2009-07-03 19:43
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31