Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まいまい

b0096622_12313558.jpg

久しぶりに見た!
まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-09-30 12:32 | Weblog

中華料理はじめました

b0096622_2162996.jpg

b0096622_2165190.jpg

b0096622_2164137.jpg


うそです。
残念ながら閉店しとった。
まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-09-29 21:09 | Weblog

Ease with Note vol.2



Ease with Note vol.2お越しいただいた皆さん、USTで観てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!

え~と、、、vol.1からおよそ2年ですか…やっとvol.2を開催することが出来ました。アハ。
なので改めて、この企画のコンセプトを。。

Ease with Noteとは「音と共に安らぎを…」をコンセプトに
ご飯やお酒を(もちろんお酒飲めない方はジュースとかお茶で!)食べたり飲んだりしながら
ゆったりと音楽を楽しんでもらおう♪というライブです。

それで、ほっこりとした気持ちになって帰ってもらえたら幸せ。。
それは私が勝手に思ってるだけあって、どんな感情であってもいいわけですが。
なんていうか明日に繋がる原動力に、私達の音楽がなれたら幸せだよな…と最近つくづく思うわけです。

昨日は(日付変わったから一昨日ですね)、なんだか皆さん温かくて、
私はとてもほっこりとした気持ちになりました。
音楽をやってて良かったな。また明日も頑張ろう!という気持ちになりました。

そんなやさしさに満ち溢れていたライブ。
今回は久々にオリジナル曲をガッツリやりました♪
古い曲から新しい曲まで。アレンジも変えたりしながら。
お客様も久々にお会いする方や、初めて箱ライブに来てくれた方、毎回駆けつけてくれる方
今回はネットでの配信でパソコンの向こうで聴いてくれた方…様々な方にお会いすることが出来ました。
嬉しかった!楽しかった~☆☆
そしてLive Bar BUNGAの皆様、撮影・ステージスタッフの皆さん。ありがとうございました。
本当に今回もたくさんの方々に支えられてライブをすることが出来ました!

次回のEase with Noteは2年越しなんてことはありませんよっ(笑)
近々…そう近々!やりますので遊びに来てくださいね♪


Set List

1. Oasis
2. ニライカナイ
3. Affection
4. Cosmos
5. 夢のカケラ
6. 蒼天
7. MYTHOS
8. 塵界に灯る曙光
9. STARBURST
10. Cuenca
11. Mundo aparte
12. Adansonia

encore

It don't mean a thing
Colorful




eriko

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-09-26 01:48

ねこちゃん

窓の隙間から、なんか黒い異質なものが見えたので、なんだろうと思って見たら、ねこが洗濯機の上におった。
b0096622_122252.jpg

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-09-24 12:24 | Weblog

さりげなく実家で死ぬとこだった話。

先月帰った時にバーべーキューしたんだが、
酔っぱらって台所の奥の方にあった白ワインを割っちまったんだ。

もったいないことしたなーとか思って、
それをあとで親父に話したら、

「あー、あれな、畑用の 農 薬 入れてたんだよ。」


犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-09-23 01:42

ある日の帰り道

健太と原付をシェアするようになったのですが、この前健太が原付を使うので僕が自転車を乗る時があったのですが、つい癖でヘルメットかぶってました。
しばらく走った所で気が付きました。
どこの中学生や!
まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-09-14 21:17 | Weblog

ヘインズ

b0096622_658990.jpg
b0096622_6581826.jpg
何事よりも食べ物を優先してしまってる気もしますが、それも人生と思いつつ、勿論音楽も愛してるはずの加藤です。

センター北のハンバーガーショップ[Kahala]でのフリーライブにお越しくださり本当にありがとうございました♪
皆さんのおかげで、とても楽しい雰囲気で演奏できて幸せな時間がすごせました♪
お久しぶりの方をはじめ、初めての方も楽しんで頂けてたら幸いです♪
ハンバーガーうまいしね!!ケチャップのメーカー、ハインツっていうんだー、なるほどー。。

実験Ustreamを見てくださった皆さまもありがとうございました♪
2セット目だけ音声のみでかろうじて放送出来てたみたいですね…
いうなれば、実験はかなり課題を残す形になりました。サーバーが原因なのか、パソコンが原因なのかやり方が悪いのか…これからも試行錯誤しつつやってみます!


次回ライブは、、、、

9/24 Meine Meinung企画 "Ease with Note vol.2"

情報不足で勘違いしてしまわれた方がいましたのでここで補足をば。。

Q,対バンですか?
この日はワンマンです~。

Q.開始遅いですが、オールナイト?
金曜日なので仕事終わりの方を考慮して遅めの20:30に設定してますが、1時間~1時間半ほどで終わるはずです。

とまぁ、こんな感じで座りでゆっくり見て頂ける感じで、ゆるーく楽しんでもらえればと思います♪


この日もUstreamで実験的に生放送しようと思います。今度こそは!!
加藤 裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-09-07 06:59 | ツアー・ライブレポ

明日はフリーライブです

残暑も厳しく、まだまだ夏の暑さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は最近、ウーロン茶漬けがブームです。冷たくて、おいしいです。お茶漬けのもとと冷えたご飯とウーロン茶があれば作れるので楽です。

このところはSTも結構やってます♪ 久しぶりの方にお会いできたり嬉しいことも多いです。
告知が直前になりがちですが、都合あえばお気軽にお越し下さい。
昨日は初めての場所でやって、緊張しました。でも楽しかったです♪帰りに機材をもったままエスカレーターで転んでしまい、頭が真っ白になったりしました(汗)

さて、明日はフリーライブです♪
詳細は、これのもうひとつ前の記事にて。またはホームページにも載っております。

センター北駅のショッピングモール内、KAHARAというハンバーガーショップです!

ハンバーガーですよ!

美味しそうーーー!
皆さん是非来てください♪
加藤 裕幸

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-09-04 14:57 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30