Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました



今年もあと残りわずかとなりました。
皆さん、年賀状は書きましたか?大掃除はしましたか?
私はというと、間際になって焦って年賀状書きました(汗)
確実に元旦には着かないだろうなぁ。
そして昨日、事務所の大掃除をしました。
私は特にエアコンとか換気扇の掃除をしたのですが
まあ汚いっっっ!!
こんな埃の風を吸っていたのね…。
今度こそ頻繁に掃除しよう。と毎回思ってる気がする。
うちのリーダー様がトイレ掃除をしたのですが、あまりにピカピカにして
ご満悦になりトイレ使用禁止令が出そうになりました(笑)
掃除直後にケンタが入ろうしたら閉め出されてました。

そんなわけで、あっという間の1年でした。
最後にするのがトイレの話って(笑)

また来年もよろしくお願い致します!
よいお年を~☆☆





えりこ

Top 携帯Top

[PR]
by meinemeinung | 2010-12-31 18:32

クリスマス

めりーくりすます。

昨日路上でライブやってる時、お客さんにふと質問されました。

お客さん「マイマイさんは、クリスマスソングとか作らないんですか?」

僕「そういえば、無いですね~」

お客さん「マイマイでもあったらいいなって♪」

…そうですね!
もう今年は手遅れなのでww来年はクリスマス的な曲とか作ってみようかな。。
僕が考えた気まぐれなので、なんともいえませんがww

今年も僅かですが、皆さん体調崩さないようお過ごしください。
僕は、風邪ひいちゃいました(汗)
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-12-25 16:18 | Weblog

こんな夜には



最近ほんと寒いです。
ストリートやるにも厳しい季節になってきました。
私も手袋買おうかな。
今日も冷たい雨のお陰で寒いですね。

そんな季節には、やっぱコレでしょう!

b0096622_23142342.jpg


昨日友達と鍋パーティーをしました♪
トマト鍋☆☆
初めてトマト鍋。
美味しかった~♪
最後に、ご飯と豆乳とチーズを入れてトマトリゾットにして食べました。
美味!!
オススメです~♪♪
心も体も暖まります☆




えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-12-21 23:14

この時期のストリート対策!

b0096622_1832233.jpg

すでに穴が開いてた手袋を、この際指抜きにしました。
ベースなのでセーハ(指一本でいっぱい弦おさえるやつ)しなくていいのでこれでも弾けます。
でも完璧に指抜きにはしてないので、休憩中は普通の手袋として使える!
まぁでもしばらく使いよるうちに、指の先の部分がやっぱり邪魔って取ってしまいそうですが。


そういや今日夕方アンパンマン見たんやけど、「かつぶしまん」て「かっかっかっかっかつおぶし」て笑うんやなぁ!


まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-12-17 18:35 | Weblog

ライブ中止のお知らせ



12月19日に南青山にてライブがあると告知しておりましたが
主催者側の都合により、イベントが中止になりました。
申し訳ございません。
これからもよろしくお願い致します。



Meine Meinung

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-12-12 15:58

またカレーの話。

先日野暮用で実家に帰る機会があったので、
システムキッチンをフル活用して作ってみました、渾身のインドカレー、いや、カリー。

b0096622_22553759.jpg


インドレストランみたいじゃないすか?w
さりげなくタンドリー「風」チキンも添えてあります。
ナンがフライパンサイズでしか焼けないのが悔しいところ。

今回はほうれん草ベースのカレー。
作るの手伝ってくれた友人Aも大絶賛。

確実にウデが上がってきてるぜ俺。

犬太

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2010-12-10 23:00
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31