Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ホッチポッチミュージックフェスティバル




日曜日に横浜のホッチポッチミュージックフェスティバルに出演してきました~♪

様々な場所でイベントや屋台などがあって、たくさんの人で賑わっていました。


b0096622_22464871.jpg


ここが今回私達が演奏した「象の鼻パーク会場」。

なんだか、まったりとした雰囲気。

芝生に寝っころがって聴いている人もいました。

b0096622_2252395.jpg


出演時間が、ちょうど夕暮れ時だったので、まだ薄明るい空の中演奏していたはずが
演奏が終わる頃には夜がやってきていました。

演奏している先にはライトアップされた観覧車も見えて、
なんだか幻想的な気持ちになりました。

聴いてくれた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました♪



えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-10-23 23:04 | ツアー・ライブレポ

HPリニューアル



はい!やっとこさホームページリニューアルしました!
動画サイトやfacebook等、他のページにも行きやすくなったかと。
色々ポチポチ押してみてください☆
Topのイラストも気まぐれで更新予定。
皆さん、遊びに来てくださいね~♪

http://meimei-music.com/

Meine Meinung

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-10-18 12:30 | Weblog

Live@群馬県太田市「今井酒造」



10月13日の土曜日、群馬県太田市にあります「今井酒造」さんにて
ライブしてきましたー♪

b0096622_0343980.jpg

外からパシャ☆
歴史と威厳を感じる建物

b0096622_0355635.jpg

おお~!広い!

そして奥へ行くと。。。

b0096622_0363712.jpg

素敵な空間♪

3年ほど前に1度出演させていただいた事のある今井酒造さん。
今でも様々なイベントを行っているそうです。
暖かいお客様とスタッフさんに感謝です。
ありがとうございました♪


えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-10-15 00:43 | レコ・ワークレポ

Ease with Note@cafe ASAN 2012.10.6


10月6日のEase with Note お越しいただきありがとうございました♪
お馴染みの方、久々にお会いする方、初めてお会いする方、今回もたくさんの方に
聴いていただきました。
楽しんでいただけてたら幸いです。

今回も素敵なゲストの方とセッション♪

b0096622_02521100.jpg


パーカッション 稲木崇人☆
今回カホンで参加してくれました♪
全然セットリスト教えてなかったのに難なく全部叩いてくれました。
さすがだな~。

b0096622_0262477.jpg


キーボード mikaring さん☆
ゲームの曲やマイマイのオリジナルにも参加していただきました♪
それにしてもビッグブリッヂのイントロ凄かったな。。

b0096622_0264996.jpg


ヴォーカル 田口恵 さん☆
2曲ほど洋楽ポップスを歌っていただきました♪
とても綺麗な方で歌も綺麗で透き通る声。
一緒に歌ってて、とても癒されました~♪


b0096622_0561710.jpg


皆さんありがとうございました!!

そして毎回美味しい飲み物やご飯を作ってくれるcafe ASANのスタッフさんにも
感謝です。
あ~。カレーが美味しそうだったな。食べたかった。。。



さて!今週は群馬に行ってきます!
酒蔵でライブですよ。

■10/13(土)
“酒蔵コンサート”
会場 今井酒造店

Open / Start
16:30 / 17:00
Meine Meinungの出演時間は、19:00 - 19:30
入場無料

群馬県太田市鳥山中町746-2
TEL 0276-22-2680
最寄駅 東武桐生線 三枚橋駅

なんと入場無料ですか!
皆さんぜひぜひ~♪




えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-10-09 01:21 | ツアー・ライブレポ

今日のユーストリームライブ



本日ユーストリームライブです♪
メールマガジンでは22:00からと告知してしまいましたが、
23:00開始予定です!
失礼致しました。
よろしくお願いします♪

http://www.ustream.tv/channel/meine-meinung-freiheit-live



Meine Meinung

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-10-04 17:34

Live@ 飛鳥ドライビングカレッジ川崎



昨日は台風凄かったですね。
皆さん、大丈夫でしたか?

そんな中、昨日は「飛鳥ドライビングカレッジ川崎」にてライブをしてきました!
そう。自動車教習所です。

b0096622_22535164.jpg


色んな乗り物体験が出来たり、出店が出ていたり、ゆるキャラマスコットがいたり。

お祭りですよ☆

教習所で、こういったお祭りもやるんだな~♪

b0096622_22542261.jpg


それにしても怪しいお天気

現地に到着した途端、パラパラと雨が。。。
でも始める頃には晴れてきて、むしろ暑いくらいに。

b0096622_2341253.jpg

舞台裏に設置された控え室。
教習所らしい!?

b0096622_2325952.jpg


そしてステージがトラックの上!!
初めての体験☆
見晴らし最高でした♪

雨が心配されましたが、無事ライブ終了です♪
ありがとうございました。


さてさて、次回は来週!
Ease with Note です。
まだ席に余裕がありますので、ぜひ遊びに来てください♪



Ease with Note

/Day
'12 10/6 sat.

/Venue
Cafe ASAN

/Open time
19.00h -

/Live time
1st 19.30h -
2nd 20.30h -

/Charge
1000jpy +1drink order

※ご予約は 1006@meimei-music.com にお名前と人数を書いて送信して下さい。

/Address
東京都台東区上野5-9-9

b0096622_13464784.jpg



えりこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2012-10-01 23:11
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30