人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

昨日に引き続き

ミーティングの後、新曲のアレンジの方向性等も決まってきて、あれやこれや実験中です。
ラインが多くて、やりたい事が先に行ってなかなかついていくのが大変です。

でもどうしても妥協せずに作りたいんですよ。
出来てリリースして、しばらくたつと自分の未熟さに気付くことは間違えないのですが(汗)
でも、作った時に「全力をつくした!」と思えることって大切だと思うんです。

アレンジをメンバーとやってると、メンバーのアレンジ案に驚かされます。曲を作ってた時には思いもしない案が色々出てきます。
その引き出したるや僕にとっては感嘆ですよ。やっぱり本当メンバーの事尊敬します。まじで。
考えた構想は途方も無いことだったりもしますが、出来る限り実現させたいです。

マイマイって色んなコンセプトがあると思います。
メンバーが影響を受けた音楽や世界観と、作成する時期(今僕は、ロックとバッハにはまってて、作り始めた時と聴いてる音楽すら違う。)、成長していく段階で、様々な音楽が生まれていって。
マイマイは不思議なバンドだと思います。それがマイマイなんだろうなと思います。

自分自身、作曲も演奏もまだまだ未熟者ですが、自分ならではの表現をゆっくり作っていきたいです。

3月のライブも近づいてきたし、ますます気合いが入ります!!
ふぁいとーー!!


-Live Info-
Moonbow Cafe 公開収録 Special LIVE
3/14(sat.)
TOKYO FM 7階 「スタジオイリス」
Open 18.30 h / Start 19.00 h

Ticket
Adv 2500jpy / Door 3000jpy

詳しくはこちら
[PC] http://meimei-music.com/liveinfo.htm
[Mobile] http://meimei-music.com/m/liveinfo.htm

Hiroyuki

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2009-02-03 04:00 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31