人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

今年も早くも一週間終わってしまった。。。

音源も遂にトラックダウンの段階に入ってきましたが、ここにきてやっぱり「ああしたいこうしたい病」にかかってしまいました
。早くも追い込まれてます。

2010年は実家へ帰るバスの中でいつの間にか迎えていました。

実家では、姉ちゃんの子供が二人。
上の子はごぞごぞする年頃で賑やかでした。

「カニさんが来た」って言ってきたのが、「川崎クラブチッタ」に聞こえました。


久しぶりに親戚のばあちゃんちに行きました。
で、いとこが大富豪にはまってるらしくて、すっごい久しぶりにやりましたが、めっちゃ強かったです。
まぁでも、だんだん調子を取り直してきて最終的に大貧民から大富豪に成り上がりました。しかも革命起して!

で、そのばあちゃんちの周りをしばし散策。
よく行っていた文房具屋 「しろとり アベ」 が 「しろとり ア゙」 になってました。
今年も早くも一週間終わってしまった。。。_b0096622_4192218.jpg

「ねりけし」よう買ってもらいよったなぁ。めっちゃ伸びるやつ。
教室の端から端まで伸びるやつ。


あと、好きなラーメン山村とかしらいとか、結局行けなくて残念。
正月はやってないことが多いんがいかんなぁ。

あ、でも地元のライブバーに顔出せてよかった。
セッションデーらしかったけど、あんま演奏する人揃ってなかったけんBGMとひたすらセッションしてた感じだったなぁ。。。
ブルース系はFが多かったなぁ。
なんか長い間ぐだぐだおったわりにコーヒー一杯しか飲んでなかったのに申し訳ない…。
しかも最後更にコーヒー頂いて、、、ありがとうございました!

まぁそんな感じで、今年もなんとかやらんとなぁ!
今年も早くも一週間終わってしまった。。。_b0096622_420016.jpg

今年も早くも一週間終わってしまった。。。_b0096622_420142.jpg


まこつ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2010-01-09 04:23 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31