人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

いいじゃん川崎



今日は「いいじゃん川崎」というイベントに出演してきました♪

いつも出演させていただいている、川崎バスカーのイベントがパワーアップして
今回は近隣商店街(6商店街)との合同イベント!
ライブ会場も何箇所も設けられ、出店が立ち並び、エコについて体験するコーナーもあったり
ミニSLもあったりミニ動物園まであったり、、、これは思いますね「いいじゃん川崎!」って!

なんでも「いいじゃん川崎」というネーミングは
 「東京の下町みたいに人情味があって気取らない街でいいじゃん!」
 「物も安いし分かり易い町並みでいいじゃん!」
という様なイメージで付けたそうです。(いいじゃん川崎HP参照)

うん。良いネーミングだ。一度聞いたら忘れないインパクトがある。
曲のタイトル作る時の参考にしよう。

そんなわけで今日は7曲ほどカバーやオリジナルを混ぜて演奏させていただきました。
いつも聴きにきてくれる方、初めましての方、アーティストの皆さん、実行委員の皆さん
ありがとうございました!!久々に川崎でのライブ♪楽しかったです~☆

で、今日帰ってきてから「あ…また写真撮るの忘れた…」
今日の光景を写真に撮ってupしたかったのに…いつも忘れる。。ライブ写真。。
次こそは撮ってくるぞ!なんといってもハロウィンライブだから♪
と…さりげなく話をつなげましたが(笑)今月末10月30日(土)に両国にてライブがあります~!

題して「Party Party ~カバーもいろいろごさいまSHOW~」

カバーもいろいろございましょう~ということで、ハロウィンライブでは無いですね。
リンドバーグトリビュートライブです。それぞれのアーティストさんが1曲リンドバーグさんの曲を
カヴァーします。もちろんオリジナルもやりますよん。
そしてハロウィンが近いということで出演者仮装します。
さて、どうしたものか。。どうしよう。悩み中。期待しないでください。
でも主催の方はすごい格好してきてくれるらしいので、そこに期待です。(ね。ライダーさん♪)
そしてお客さんも仮装してきてください~☆
強制ではありませんが仮装してくると楽しい事が起こるかも!?
今度こそシャッターチャンスを逃さないようにせねばっ。




eriko

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2010-10-18 00:36 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31