人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

なべの美味しい季節です。

冬モードで鍋の美味しい季節になりましたね♪ 皆さんはもうクリスマスモードまっしぐらなんでしょうか…そんな状況と遥かに無縁の世界にいる僕ですが、元気に頑張ってます♪

個人でやってるtwitterで時々つぶやいてるのですが、冬は美味しいコンビニスイーツが良くでます♪
特におすすめは。。

毎年恒例冬季限定の Melty kiss
雪見だいふくの革命児 雪見だいふく 生キャラメル味
これも恒例、生クリーム感満載 ポルテ

甘すぎて、もはやネタで…僕はちょっと… ペプシモンブラン(ドリンク)


いやぁ~、素晴らしい季節ですね♪
鍋も食べたいし、ラーメンも美味しいし…


こほん…


さて、マイマイも活動頑張ってます♪少しずつですが、一歩一歩皆さんに音楽を届けていけるよう頑張りますので、応援してやって下さい。
Ease with Noteも企画予定です。時期的に来年迎えてからになるかなぁ。。

今月、来月ライブはいってます♪
ひとつはスノーボードのフィルムの上映会で、ひとつはクラブイベントで。
Ustとかの放送もまたやろうと思ってます♪

今年も残り少ないですが、精一杯頑張ります。よろしくお願いします♪
加藤

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2010-11-11 15:09 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31