人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

UST配信?

あわただしい、師走が近づいてきていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年もあっという間に年末ですが、皆さんの応援に支えて下さり大変感謝しております。

さて、28日に予定している、元住吉のPOWERS 2にて行われるライブですが、USTにてネット配信しようと思っています。(初めての箱なので状況によっては出来ないかもしれません。)

http://www.ustream.tv/channel/meine-meinung-freiheit-live


番組コミュニティに入っていただければ、今後の放送予定があった際に番組情報で知ることが出来ます。
良かったら是非入ってやって下さい♪

今後とも精一杯音楽活動を頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

P.S.
スパムコメントが多く、コメント機能をしばらくの間停止させていただくことにしました。
加藤

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2010-11-24 22:46
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31