人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

実は虚弱体質なギターのお兄さんだよ。

先日は失礼しました。
熱さえ下がればストリート行けそうな気がしてたんですが、
下がる気配すら無く夕方には手が麻痺・痙攣してくる始末w
一回事務所までは来たものの、更に悪化して自力で帰れずまこつに家まで送ってもらう始末w
さすがに断念させて頂きました。

さて、何年かぶりに発熱が39.3度を記録したので
どんな症状だったかを生々しく書き留めておこうかと思います。

まずは悪寒。
とにかく寒い、暑いけど寒い、身体の芯から凍える。

こうなると、
布団かぶって寝る→汗だくで起きる→着替えてまた布団かぶって寝る→D.C.(←ダ・カーポ、頭に戻るの意)

これが2〜3時間ペースで繰り替えされます。
こんなんを繰り返して午後3時、症状落ち着く気配がないので医者へ。
そこではじめて体温計ったらまさかの39.3度とな。

このあたりになると耳鳴りがしてきて腹のあたりに痙攣を覚え始める。
診察してくれた院長のおじいちゃん、何言ってるか一切聞き取れませんでした。

その後一応事務所までは足を運ぶものの、先に書いたように手が痙攣&麻痺=断念。

家に戻ってからも↑の無限ループ。
さらにこの辺りから喉が痛み始めて腹が減ってもメシが食えない。
此れ正に地獄。2Lのスポーツドリンク片手にただ寝る、起きる、着替える、そして寝る!

そして今、おかげさまですっかり熱は下がりまして・・
こうしてブログなぞかいてる訳ですが、
喉の痛みだけ強烈に残ってまして、ていうかリンパ腺めっさ腫れてまして・・
唾を飲み込むだけで激痛ですわ。
空腹でメシが目の前にあるのに食えないのはここまでの地獄かと。

ともあれ、こないだ引き受けたアレンジの打ち合わせを電話でガラガラ声ながらもすませ、
さて週末のライブも曲でもさらおうじゃないか、というところでなんか寒気がしてきたのは気のせいであってください。

犬太

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2011-09-15 17:39
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31