人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

デザインフェスタ

今日は本当にありがとうございました♪
長い一日でしたが、楽しい一日でした♪

ご飯→デザフェス→ご飯→路上→珈琲

という流れでした。

イベントの運営側で決定した話だと次回からアンプでの音だしが全面禁止になってしまうとのことで、ブースでの出展はおそらく最初で最後になったであろうこのイベント。。沢山の楽しいことがありました。

1, 普段お目にかかれない、ガラス細工やペンダント・Tシャツ・イラスト
これは、もう言うまでもありませんが、素敵な沢山の作品です。ここで出会った方のガラス細工体験製作に今度遊びにいきたいと思ってます。一つだけの手作り携帯ストラップ…いいすね♪

2. クリエーターさんとの出会い
これは、非常に大きいものでした。コラボ企画・製作企画など楽しみになりそうなことが出来そうでwktkです。
それに、本当に心から尊敬できる人と出会えるのって嬉しいです。

3. ゆっくり話せる
緊迫した空気は一切無く、終始のんびりとのぞめたと思います。

とても楽しかったです。来て下さった皆さん、聴いて下さりました皆さん、本当にありがとうございました♪

今回の撮影は全部、白玉氏。

演奏風景たち
デザインフェスタ_b0096622_354738.jpg

デザインフェスタ_b0096622_36620.jpg

デザインフェスタ_b0096622_362272.jpg


となりのブースの方々と記念撮影♪素敵なクリエーターさん・きれいな女性向けのブレスレットを作ってらっしゃいました。そして、ニコニコのほうでも活動なさったり、幅広いです♪
デザインフェスタ_b0096622_374199.jpg


ベースが似合ってる!ベース体験演奏の時間にパシャリ
デザインフェスタ_b0096622_3102259.jpg


そして、撤収~
ご飯休憩してから路上ライブをちょこっとだけ。

わしょーいと楽しんで家に帰りましたとさ。

加藤裕幸

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2011-11-14 03:10 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31