人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

大掃除



昨日は寒い中、聴いてくれてありがとうございました♪
今年最後のストリートでした。
新しいアルバム楽しんでもらえたら嬉しいです。

今年もあと3日!
えっ!あと3日!?
なぜでしょう?なんか焦りますよね。
何かやり残したことはないかな?早くやらなきゃ!みたいな。
1日1日は変わらないから、年が明けてからやればいい話なんですが
この季節なんか焦りますよね。私だけかな?
でも、こういう区切りがあるからこそやろうと頑張るから良いのかも、と思ったり。
大掃除もそうなのかも。
年末は大掃除をするっていう習慣が無ければ、全然やらない気がするし・・・。

そんなわけで事務所も大掃除をしました。
エアコンとか換気扇を掃除したり、水周りの掃除、パソコンの埃とかすごい溜まってた。
また壊れるよ~。こまめに掃除ですね。
ガラスを磨いたり~♪
大掃除_b0096622_11392386.jpg


けっこう上手く書けてません?

これで事務所もピカピカ
これを維持しなければ!
自分の部屋も掃除しなきゃな~。

あ!そうそう。話は変わって前回12月22日のライブ会場にて。
筆記用具を忘れた方はいないでしょうか?
色は黒です。
もしお心あたりの方いましたら、お店にお問い合わせください。
年末年始はいないかもしれないので、年明けてしばらくしてからがいいかもしれません。

http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/sonido.html
電話 0422-55-2272

よろしくお願いします♪

えりこ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2011-12-29 12:01
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31