人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Ease with Note@cafe ASAN 2013.3.9


こんばんは~☆
久々のブログ更新です。
いつもね、書こう書こうとは思っているのですが・・・
気が付くと時が過ぎ去っている今日この頃です。
最近、花粉で目がかゆいです。

はい!そんなわけで先日土曜日のEase with Noteお越しいただいた皆様!
ありがとうございました♪
急遽お店から、早めにライブを終わらせてほしいと言われて
アタアタしてたけど、グダグダならなくて逆に良かったかも?
普段いかにダラダラしゃべっていたかわかりますね。はい。
今回も写真を撮っていただいたのでUPします☆

Ease with Note@cafe ASAN 2013.3.9_b0096622_193395.jpg

元メンバーのパーカッションのタカが来てくれて演奏に参加してくれました♪

Ease with Note@cafe ASAN 2013.3.9_b0096622_1934451.jpg

今回のゲストJUJUさん♪
ひーろーのお師匠さんです。ロック、カントリー、ブルースetc. 多彩なプレイに魅了され
会場も大盛り上がり♪

Ease with Note@cafe ASAN 2013.3.9_b0096622_19351210.jpg

師弟共演♪良い顔してるね!

Ease with Note@cafe ASAN 2013.3.9_b0096622_1937527.jpg

セッションコーナーではお客さんとして来場されていた、
前回ゲストのオカリナ奏者みるとさん&saxきの爺さんが参戦!

Ease with Note@cafe ASAN 2013.3.9_b0096622_1941550.jpg

JUJUさんと活動されているVocalのLILIさんも歌ってくれました♪
めちゃパワフルで力強い歌声にメロメロです。

写真☆JACKALさん。いつもありがとうございます♪

今回はいつにも増して盛りだくさんな内容になりました。
途中でみんなと歌う場面も多くて楽しかったです♪
皆さんも楽しんでいただけてたら幸いです。
ゲストの皆様、急遽参加してくれた皆様、聴きに来てくれた皆様、USTで聴いてくれた皆様、
お店のスタッフの皆様、ありがとうございました!
次回のEase with Noteは5月11日(土)です!
時間は30分早めのOPEN/18:30 START/19:00です♪
予約受付中!お待ちしてま~す!



えりこ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2013-03-14 00:34 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31