人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

夏日和☆

今日は一日がかりのSTライブ。
この地域はSTバンドさんがとても多いのです。周りの音とかぶるのを出来るだけ避ける方向性のマイマイは、演奏する予定のバンドさんが近くにいる場合、一時ストリートを中止して、撤収・移動します。
その間はまたーり休憩(笑)マイペースまるだしのマイマイです(爆)
その方が、マイマイの世界観や演奏をしっかり皆さんに届けられるし、周りのバンド・ミュージシャンさんに迷惑にもならないので♪過敏に音がかぶるのを嫌うマイマイ(笑)

実はその間は、別の場所(日陰)で急増中のギターを始めた人達にギターを教えたりしてました♪臨時マイマイギター教室!みんなでギターもって一生懸命弾いてる姿は、遠くからみても壮絶でした(笑)でも楽しかったー☆みんないきいきしてるし!

しかし、その日は随分と “警察が厳しかった or 苦情が多かった”らしく、周りのバンドさんの演奏が終わって、マイマイが再開する頃には警察もかなりピリピリしてるご様子でした。
常時、パトロール体制のご様子・・・マイマイもしばらく様子見。

そうこうしてるうちに、昼から夕方19:00くらいになってしまってました(汗
今回はさすがに演奏諦めようかなと思ってる頃、日も落ちて肌寒くなってきた頃やっとこ警察にビクビク?(周りをきょろきょろ)しながら演奏開始。
で、やっぱり警察がくるも・・・なんと素通り!?苦情が来てないのと、かなりこじんまりやってたので見てみぬふりしてくれたのかな?
とにかくラッキー☆短い間でしたが楽しく演奏して終了!
みなさん最後までありがとうございました!!

かたづけして、時間は21:00。一日がかりで本当に少ししか演奏できなかったけど、やってよかった☆みんなにも会えたし♪

終わってから、メンバーで天屋で天丼を食べました!???
マイマイ名物、“激食いシリーズ”の今回は天丼!全ての具がのってます(笑
夏日和☆_b0096622_19391059.jpg

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2006-05-21 23:39 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31