人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

東京よりやや北の国から‘06 秋

寒くなってきましたねー今更の話じゃないけど。
まんまと風邪をひいた犬太(けんたです、いぬぶとってよむなこらー)です。

今日はですねー、野暮用で実家の群馬にプチ帰省です。
やっぱり田舎はいいですよ。
高速道路工事が着々と進んでたり、隣の市に吸収合併されてみたりね。
暴走族は3人乗りしつつもきっちりヘルメット着用です。信号も守ります。

家に帰ればまず愛犬がいます、シカトされましたけどね。
東京よりやや北の国から‘06 秋_b0096622_2303427.jpg


愛猫も可愛いんですよ、噛みつかれましたけどね。
東京よりやや北の国から‘06 秋_b0096622_2315876.jpg


久しぶりに再会した友達とRolling Sushi Barに行きました。
奥のレーンでシュークリームが鉄火巻きを襲撃してました。
クーデターですかね?
東京よりやや北の国から‘06 秋_b0096622_2335543.jpg


こんな感じの群馬ですが、皆様お越しの際は是非「ドイツ村」へ☆
さて明日朝イチで帰りますぬー。

犬太

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2006-11-01 23:13
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31