人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ライブレポ(ひ~ろ編)

今日はライブでした♪小雨がぱらつく中お越し頂いた皆さん、ありがとうございます!本当に皆さんに支えられてやっていけてるなぁと実感します♪

今日のライブはいかかでしたでしょうか?
個人的には、Adansoniaの手拍子がみんなとても上手くてびっくりしました!
それから、Colorfulとか歌ってくれるの嬉しいし、夢のカケラとか歌詞覚えてるし、本当に凄い☆

今日は、箱も小さいし皆の顔が良く見えた!顔をみながら演奏してみたり(わかった人とかいたかなぁ)。
なんかみんなそれぞれののり方や表情があるんだなぁって♪

うん!とにかく楽しかった!ありがとう☆
また、本当にいいものを届けられるように頑張れます!!

みんな今頃うちあげ楽しんでるのかなぁ…。騒いだ後は、ゆっくり休んで下さいね☆
そして充電してまたマイマイを応援してちょー!


本日のセットリスト
1.Where are you going?
2.Cosmos
3.空の下で
4.夢のカケラ
5.砂時計
6.Adansonia
7.Cuenca
8.Affection
9.Colorful

アンコール
Oasis

Hiroyuki

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-02-11 04:20 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31