人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

おもひでのCD


半ば崩壊状態の部屋からこんなCDが出てきました。

おもひでのCD_b0096622_196428.jpg


確か中学2年くらいの時にやってたドラマのサントラ。
このドラマとかかってる曲がめっちゃ好きで録画したのをひたすら見てましたねー。
山崎努と竹ノ内豊がすごい良い味だしてますよ。

あー別にオチとかないすよ?


そいえば犬太的におつまみって言ったらミミガーなんですけどね。
ミミガーって豚の耳なんですよ?知ってました?
犬太は一年前まであれが沖縄の海に生えてると思ってましたよ。
あははー。



おもひでのCD_b0096622_19195291.jpg


あ、10日のライブの砂時計の出だしね、あーゆーアレンジです。
嘘ですまちがえましたごめんなさい or2

犬太(-ω-`)

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-02-13 19:20
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31