人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

抜き打ち引っ越し作業

10日のフリークも終わり、一段落という訳で、以前チラッと見せた事務所の模様替えをしました。

何気にずっと映像編集で使ってたパソコンはひーろーの物で、約一ヶ月事務所に置いてたのがやっとひーろーの部屋に戻されました。
(これでまた色々ひーろーが心起きなく引きこもる理由ができてしまった訳で…?)

そして、上のタンスやら引き出しやら下に移したり上に上げたり、もはや引越しです。
狭い階段を通すのは一苦労。何気に重いし。
ちょっと縦にしたり引いたり、頭を使わないと通りません。
バイトで引越しやっじょったんがこんな所で生かされるとは思わんかったなぁ…。

まぁ作業しやすい環境作りは大事やね!
ちょっとリフレッシュ☆

そういえばバンド始まってからこの家どんどん変わっていくなぁ。
まこと

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-02-14 02:09
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31