人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

風が強い日

ストリートポイント着くや否やめちゃ強風!
断念しようかと思ったけど、せっかく来たし駄目元で1、2セットくらいやって帰るかくらいの気持ちでとりあえずやってみる。

しばらくやってて、なんか看板がぐらぐらしたかと思いきや、バランス崩してビッシャーン!

倒れました。
回り人いなくてよかったー(危)
演奏中だったので、どうしようかと思ってたら、心あるお客さんが立て直して下さいました。

そして、何か意地でニセット目。

しばらくして、再び看板ビッシャーン!
またまた心あるお客さんが颯爽と現れて立て直して下さいました。

このままではちょっと普通に危ないので、しばし中断してガムテープで脚を固定。
更に看板の間にギターケースを置いて補強。

再開してしばらくして、そのまた心あるお客さんが、ペットボトルに水を入れて、それを重しにすればいいと、看板に紐で取り付けてくれました。

でも、あまりに寒いのと、きりも良い所だったので、その後直ぐに終了!
付けてくれたばっかりやったけど。

心ある皆様、本当にありがとうございました。
風が強い日_b0096622_142416.jpg

しかし看板はベニヤが剥がれる等のかなりのダメージ。
前々から入ってた割れ目も今回ではっきり割れてしまいました。

悪天候下でのストリートのやるやらないは本当に迷います。
やめてもらいたいですね~。

片付けしてから、看板を求めて急いで閉店間際の地元のホームセンターに。
広すぎて何が何処あるか分からんし、店員に何回も聞いて結局使えそうなん無いってオチやし。

風が強い日といえば、丁度去年の今くらいの季節に行ったストリートは凄かった!
デモCDとかチラシが吹っ飛んでバスロータリーに散乱するし。
看板はとても立てる状態じゃなくて、160°くらい開脚状態。

砂が目とか口とか容赦なく入るし、皆歯食いしばってやっじょったな。
ってかなんであの日あんなにまでしてしよったんかいな?
まこと

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-03-14 01:45
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31