人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

千葉な日

久しぶり(実に二回目)に千葉でのインストアイベントがありました。

横浜からだと何気に遠いので、行きはちょっと贅沢に首都高を使ってスイスイ。
思ったより早く到着!

そして、入店して搬入して早速リハーサル。
今回は、インストアイベントにしては音作りもしやすく、うまくまとまりました。

その後控え室にて…。
ホワイトボードがあったので、お約束の授業スタイルでセットリストを決めて行きます。
授業態度の悪いけんた君にはマグネットを投げつけてやりました。

セットリストも決まり落ち着くと、あたかも自分ちかのようなくつろぎをみせ、ライブに望みます。

ライブ自体は終始いい雰囲気でした。
個人的に、音がまとまってた部分もあって気分良く出来ました。

1セット目と2セット目の間に店内を散策してたのですが、面白い物を見つけました。
千葉な日_b0096622_22542590.jpg

↑右上の方。
ド○ルドと女の人が、なんか一緒にベンチで座ってます。
肩に腕を回して恋人気分ですかね!?

マクド○ルドといえば、昨日(ここで食べた訳ではない)久し振りにノーマルのハンバーガーを食べてみました。

あれって予想以上にペチャンコなんやな。
ハンバーグをパンで挟んだというより、ハンバーグ入りのパン。

でも前食った時よりなぜか美味しく感じました。
58円(だったっけ?)時代が懐かしいなぁ…。

そして、せっかく千葉まで来たからと、千葉のストリート名所を「こんな感じか〜」っと見て帰りましたとさ。
まこつ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-04-09 00:48
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31