人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

いい加減に新曲

GWイベント週間も終わり、レコーディングをしてました。(合間にもやってたが)

今回は、個人的に新たな挑戦部分があって、まずフレーズ作りに一苦労。
更にそれを弾くのに一苦労。
と、苦労の多い曲でした。

そんな調子で、途中幾度とドツボコースにはまりながらも、とりあえずつぎはぎだらけで完成。

「もうちょっと上手くならないとまずいなぁ〜」と思った瞬間でした。
(思うだけやけん上手くならん)
代わりにもっと上手い人に弾いて貰いたかったです。

そして今日はいよいよ大詰めヴォーカル、コーラス録りまで。
コーラスがなかなか難しいようです。

僕なら絶対歌えんな。
こっちは作るだけ作って放置。

♯とか♭の付け忘れで何度えりこを惑わしたことか…。
で、更に加える部分があれやこれやと出て来るので、嫌になるね〜。

でも、なかなかいい感じになりそうです☆
まこつ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-05-08 02:46
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31