人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

雨ですねー。

こんばんわ、犬太です。
やややー、まじめにブログ書くのなんて何年振りでしょうね〜?
落ち込む事もあるけれど、僕は元気です。
さて、mixiにいる友達でなかなか面白い語り口で日記を書くやつがいるんですよ。
なので今日はそいつ風の語り口で書いてみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やぁ、みんな元気?今日は雨だね。
こんな日はホントに憂鬱だよ、だってそうだろ?
ストリートライブが出来なきゃみんなに会う事ができないんだからサ。
マァこんな日はカチッと頭を切り替えるのが大事ってね。

そんなわけで今日僕は新曲「ニライカナイ」のリミックスを作ってるんだ。
リミックスってなにかって?

そうだな・・みんな浜崎あ●みは知ってるよね?
彼女の曲がノリノリのダンスミュージックにアレンジされてるアルバムを聴いた事がないかい?
マァ極端な話アレと似たようなモノさ。
要するに「ニライカナイ」をより踊れるアレンジに作り替えてるワケ。

ところがどっこい、はじめて見たら意外とこれが難しいんだよ。
聴き手を飽きさせない展開、オリジナルアレンジとの差、加える音、抜く音・・
考える事が山積みなワケ。
マァそれらを考えながら作っていくのも中々面白いんだけどネ。

近日中には何らかの形で発表出来ると思うよ。
楽しみにしててくれると嬉しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何気に30分くらいかけて書いてたら死にたくなってきた(^ω^)
じゃーライブでおあいしまそ、あでぃおーす。

犬太

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-06-29 21:03
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31